★ホームページをリニューアルしました。 新しいアドレスはこちら ↓
BUNTARO OFFICIAL WEBSITE


top.jpg     





8月7日  その3 ・・・そして札幌!

8月3日は、これまた念願の、
1年ぶりの札幌コンサートが実現しました。

札幌駅.jpg

朝5:30に京都の家を出て、42分に京阪出町柳駅から出る空港バスで
大阪空港へ。7:50のJAL便に乗り、「クラスJ」をゲットして
熟睡ののち9:40に新千歳空港。
広大な、懐かしい景色が眼下に広がります。
そして、JRの快速エアポートで35分。札幌駅到着!
札幌駅地下で、たまたま見つけた「靴下屋tabio」
いい靴下がいっぱいで大人買い。
地下鉄で、会場近くのアートホテルへ。
なんと温泉大浴場付なので、先にチェックインしてひとっ風呂。
お昼を食べてから中島公園となりの渡辺淳一文学館へ到着。
渡辺淳一先生は今年に亡くなられたので、なんと、
それまで使っていた楽屋ではなく、先生がお使いになっていた
お部屋を貸してくださるとのこと。
広くて、お風呂もあって、とても素敵なお部屋を使わせて
いただきました。

楽屋で横に.jpg

この日、初めて着た、作りたてのスーツ!
札幌楽屋で衣装つけて.jpg

遠目ではわからないけど、かなりかっこいいシルクの生地です。
ステージの写真はまだできてませんが、とにかく温かくお客様に
迎えていただき、アンコールの拍手も全然鳴りやまず、追加で
「哀しみのソレアード」を歌わせていただきました。
感激です! みな、ご縁がご縁をつないでいただいて、
少しずつ、また来年に向けて動いてくださっています。
僕も、また皆さんに喜んでいただけるよう、
精一杯頑張ろう、改めて気合を入れなおしました。

「札幌文太郎の会」陣頭指揮を執ってくださっている田代さんと、
札幌の素晴らしいピアニスト:大和秀嗣さんと。
大和さん 田代さんと三人で.jpg





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。