top.jpg     





フォト・ギャラリー

★★ブログの方もぜひご覧ください!
日常の写真を上げております。

◇2015年2月のあれこれ。
佐野さんとサントリー.jpg
★ホテルふじ主催の、サントリーホールでのコンサートにて、佐野文彦さんと!

結城くんと.jpg
同じく、結城安浩さんとも。

佐野 ローラン.jpg
翌日は、2月14日神戸でバレンタインコンサート。
フランスミュージカルの貴公子 ローラン・バンさんと佐野さんと。

神戸沢山.jpeg
バレンタインコンサートのメンバー。
レ・シャルマンもそろいました!
シャルマン 神戸.jpg

※「ブログ」コーナーに、日々の写真やライヴ写真も多々載せております。
★以下は、かなり昔!
08年12月新潟〜今年2/14東京〜3/21京都
コンサート〜おお我が人生〜 
ステージ上で楽しく
楽しく演奏しております。

いっぱいもらっちゃった
プレゼント・・・新潟ではお酒をいただくことが多い(^^)

音文であちゃまと
毎回来てくれる祖母とのツーショット。

強力なミュージシャンです。左から、ギターの上川保さん、ピアノ坂下文野さん、ヴァイオリン長野昭子さん、ドラムス木村優一郎さん。
バンドメンバー4にん楽屋

東京・ベルエポックにて
ベルエポックにて.jpg

7月27日、新潟の老舗ホテル「イタリア軒」でのディナーショーがありました。
●クリックすると、多少大きくなります。イタリア軒 パノラマステージ

立派なステージが組まれて、多くのお客様に来ていただきました。
イタリア軒 会場の様子

リハーサルの様子
リハーサル イタリア軒

お客様を待つテーブル
テーブルセッティング

イタリア軒すてーじ

浴衣も着ました!新潟では初めて。
浴衣で 2

昨年12月の新潟のコンサートの模様です。 クリックすると大きくなりますよ。

ステージ中央で
大きなステージでした。

長蛇の列
たくさんの人に来ていただきました!

満員の会場
ぎっしり!

リハーサル
リハーサルをしています。

りゅう 縦のいい写真
お花をもらって嬉しそうですわーい(嬉しい顔)


階段を上る


サインをする
CDもたくさん買っていただきました!ぜひぜひ皆様も聴いてくださいるんるん  ほんとに盛り上がったコンサート。またまた、ふるさと新潟で歌えることを楽しみにしています(^−^)。


ここからは、07年の5月に行った東京のリサイタルシリーズです。素晴らしいホールですよ。
5月ハクジュ 看板

ハクジュ会場の様子
お客さんが入り始めました。

ハクジュ気合いれ
出演者、関係者が気合を入れています!

はくじゅ本番
高らかにうたっています(^^)


ハクジュカーテンコール

カーテンコール!

ハクジュ三人で屋上
会場のテラスで記念撮影。お客さんも入れます。素晴らしい景色です。